ブログ

春は新しい事を始めてみよう

2023-4-7

桜が満開を迎え、春真っ只中ですね。

春と言えば、”新生活”

甥っ子が高校生になり、今日新しい制服を着て登校していきました。

私の周りをうろちょろしていたのがつい最近のように思えるのですが、もう高校生。もはや話しかけても「うん」くらいしか返ってきません。笑

学生時代は否応なしに環境の変化がありましたが,大人になるとなんとなく過ぎて行ってしまうのも確か。

自ら新しい事にチャレンジしてみようとしない限り、いつもの生活の延長線ですよね。

今まで気になっていた事を始める良い機会と思って、何か始めてみませんか?

・子供の手が離れ、ようやく自分の時間が取れるようになった

・何かいまの自分を変えてみたい

・今まで気にならなかった手の老化が、ここ数年で気になり始めた

そんな方はぜひネイルを始めてみて下さい。

「たかが手元」と思うかもしれませんが、

「見ているだけで気持ちが上がる!!」

そんな力がネイルにはあります。

一年の内で節目と言われるのは、1月か4月。

この節目を利用して、気持ちよく新生活をスタートさせてみませんか?

戻る

TOP