ハンドケア

手が綺麗だねって言われるために

2023-9-9

顔以外で老けて見られるNo.1パーツと言われる「手の年齢」

・血管が浮き出て老けて見える

・手が乾燥してシワシワ

・ハンドクリームを塗ってもカサカサ

・年々シミが増えている

とはいえ、手だけのエステとか聞いたことないし仕方ないかなって諦めていませんか?

乾燥しているからって、ただこってりしたハンドクリームを塗っても効果がないのには理由がちゃんとあります。

顔のスキンケアをする時にいきなりこってり美容液を塗らないのと同じように、水分のないところに油分を補うだけではお悩みは改善しません。

”手をすっと動かしただけなのに、とても綺麗で思わず見とれてしまった”

そんな事言われたらすごく嬉しい!

手って自分でも見る時間が多いと思いますが、人からも何気によく見られているんですよね。

手肌が綺麗だとネイルを派手にしていなくても清潔感があってとても魅力的です。

爪と一緒に手肌までケアしたい方には美肌再生コースがおすすめです。

通常の爪周りのケア以外に、手肌のケア「泡パック」「ピーリング」「ヒト幹細胞美容液」が含まれています。

しっとりふっくらな手肌をぜひ感じてみてくださいね。

戻る

TOP