おすすめネイルサンプル

今の自分に似合うネイル

2023-5-22

昔は好きだったキラッキラ✨のネイル

爪というこんな小さな部分にでも、
「個性出したるぜ✊」
と意気込んでいた若かりし頃。

今でももちろんそんなネイルをかわいいなと思う。

でもある時、思ったんです。
「なんか似合ってない」
と。

年齢と共に、時代と共に、着る洋服も変われば好みも変わる。

今の自分に一番似合っていて、気持ちが落ち着くネイルは

“手が綺麗に見えるシンプルネイル”

もし同じように感じた事があるのなら安心して下さい。

ネイルサロンは派手にたくさんアートをしなくてはいけない場所ではありません。

アートをしないシンプルネイルの良さをぜひ感じて下さい☺️

戻る

TOP