フットケア

人に足を見せるのが恥ずかしい

2023-5-27

裸足の季節がやって来ました。
パッと人前で裸足になる準備できていますか?

「足のお手入れしてもらいたいけどネイルサロンで足を見せるのが恥ずかしい」
とか
「ネイルサロンに行く前に自分でちょっとお手入れしていかなきゃ」
と思っている方いませんか?

ちょっと待って。そんな事気にしなくて大丈夫。

確かに気持ちは分かる。

余談ですが、家のお風呂掃除が面倒臭くて業者に頼もうとした時がありました。
その時、さすがに汚すぎるのも恥ずかしくて事前にちょっと掃除しちゃった。

その時やっぱり、
「こんな汚いのは初めて見た」とか思われたら恥ずかしいなと思っていました。

自分の足もあんな至近距離で見られることないし、
見た目も匂いも大丈夫か気になりますよね。

でも、実際やる側はそんな事気にしていないです。
ちなみに私は足のお手入れをやることがネイル施術の中で一番好きです。
目に見えてどんどん綺麗になっていくので、やっていて気持ちいいんです。
マニアックかな。

そんなマニアックな足のケア好きがお手入れするので、安心してどーーんと足を出してくださいませ。

ホームページ用の撮影しましたの記事より

さらに朗報!
足のムレや匂いが気になる方に、夏限定の新メニューを作りました。
詳しくは次回お伝えします。お楽しみに。

戻る

TOP