お知らせフットケア

足のムレ、ベタつきが気になる

2023-6-18

人前で足を(しかも近距離で👀)見られることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。

「何もケアしていないから」

という理由の人もいれば、

「足のにおいやベタつきが気になるから」

という方もいらっしゃいます。

今回は後者の方のために、夏の期間限定で

新メニュー【フットシャンプー】

をご用意しました✨

通常、フットネイルをやる前に、フットバスへ足を入れていただいています。

これだけでも少しは安心していただけるとは思いますが、さらなる安心感とプラス癒しを。

モコモコの泡で洗いつつ、圧をかけながら軽くマッサージ。

その後、見た目はタワシのようですが実際は柔らかく痛くないブラシで足を洗います。

ケアの時にしっかり指の間・爪の間の汚れをとりますが、その前に軽く洗ってもらえるとさらに安心なんではないでしょうか。

誰かに足を洗ってもらう経験がある方はなかなかいないとは思いますが、とても気持ちがいいですよ!

やみつき間違いなし♪

戻る

TOP