ハンドケアブログ

ジェルネイルの役割・ケアの役割

2024-2-9

ジェルネイルのいいところは、

ケアのいいところは

ささくれや皮むけ、硬くなってしまった皮膚、

目で見た感じでは「ちょっと」だけでも、ザラザラとした触り心地って「かなり」気になりますよね。

 身体の部位の中で最も感覚が鋭いのは、両手の指先だそうですよ。

このように

があります。

時と場所を選ばず、飽きが来ないシンプルなジェルネイルをする時は、特にケアが必須です。

派手なアートをしている時には、目立つものに目が行きやすいので

指先のカサつきもまあまあ誤魔化せますが、シンプルネイルは誤魔化しが効きません。

目で見ても楽しめて、触り心地もストレスフリーなのは、ケア+ジェルネイル。

昔より手元が気になるなと感じている方はケア+ジェルネイルをお試しください♪

戻る

TOP